ド素人ポケモン考察ログ

ド素人によるポケモンブログ

はじめましてでパーティー紹介

はじめまして

 

ご覧いただきありがとうございます

 

 

ポケモンレート対戦ド素人のまなふぃーです

 

初回ではありますが、シーズン9で好成績を残せたので

 

 

パーティー紹介をしていこうと思います

 

f:id:manafy_poke:20180527181850p:plain

 

後半で使用したパーティーです

 

トレーナーネームはスルーでお願いします笑

 

最終レートは1613でした

 

サンムーンからレートを始め、初の1600台でした

 

ロトムとつげきチョッキ

Aガラガラ@ふといホネ

カプ・コケコ@でんきZ

カプ・テテフこだわりスカーフ

バンギラス@メガ

ギャラドス@メガ

 

という構成になっています

 

 

詳しいポケモンの紹介については後日記事を作成しようと思います

 

 

少しだけ、通常とは異なる育成をしているポケモンもいます

 

 

次回もよろしくお願いします